1. HOME
  2. ブログ
  3. 12/10 KOBE流行歌ライブを終えて

12/10 KOBE流行歌ライブを終えて

皆さん、元気じゃろうか?
泣き唄」の京太郎です😊
12月も いよいよ中盤ですね。
風邪など、ひいちょらんですか?
僕は喉絶好調で毎日を過ごしています!
おかげさまで25周年記念曲「泣き唄」/「親不孝」も、皆さんお一人お一人の熱い応援で、じわじわと、そして確実に広がって来ています!
12月9日には、ずっと出演してみたかった神戸のイベントに出演させていただきました!
KOBE流行歌ライブで真木ことみさん、山本和恵さん、三ツ屋亜美さんと4人でのステージでした。
テイチクさんからプッシュしてもらい、12月のこのイベントはテイチク代表として京太郎が唄わせていただきました。ぶち緊張しました…。
しかし、主催者の皆さんや多くの関係者の皆さま、そして心あたたかいお客様の拍手と温もりに包まれた素晴らしい空間の中で唄わせていただき、何度も胸がいっぱいになりました…。
やっぱりステージに立つと「生きちょるなぁ…」そんな気持ちになります…。
会場に足を運んでくださった多くのお客様、中には故郷の山口県から新幹線に乗って駆けつけてくださった皆さん…。大きな拍手とペンライトの輝きが ぶちパワーになりました…!
主催の小玉社長、顧問の岡本様(岡山県ご出身で、なんだか僕の父のように感じました…。岡本の名前のつく人は、ぶちエエ人ばっかりじゃー!)、裏方スタッフの皆さま、しっかりサポートしてくれたテイチク大阪事務所の中村さん(僕の姪っこのようです!笑)、泣き唄CD販売などサポートしてくださったテイチク田中さんにも…感謝しています!
今、自分が置かれている場所で精一杯に心を込めて唄い続けます!
皆さんも風邪をひかんように気をつけて、笑顔でお過ごしくださいね!
再会の日を心待ちにしちょるけぇー! 京太郎

関連記事