1. HOME
  2. ブログ
  3. 2/4 希望の春を信じて

2/4 希望の春を信じて

皆さん、元気じゃろうか?
京太郎です。
本当にアッという間に2月ですね。
この前、お正月を迎えたのに!(汗) 43歳もあと1ヶ月…💦

まだまだコロナの影響も大きくて、イベント等も自粛や延期、中止になったり…。
お客様に生で歌声をお届けできない”もどかしさ”を毎日のように感じています…。
皆さんはどのように日々を過ごしていらっしゃいますか?
なんとも言えない今の世の中…
孤独感や息苦しさを感じてはいませんか?

「猫背にならず、背中を伸ばしてリラックスして深呼吸しましょう。そうすると体の細胞が喜んで若返りますよ!」と、病院の先生が教えてくれました。
コロナ、コロナで約2年…。
(本当にいい加減にしてほしいですね!💢(`Δ´)💢)
ひょっとすると皆さんも僕もコロナ禍によって『』より『』の力が減っていき、病気になりやすいのかもしれない…と感じています。
(こんな大嫌いなコロナなんかに負けたら悔しいけぇ!💢(`Δ´)💢闘います!)

皆さんと共に、これから必ずやってくる希望の春を信じて、少しでも笑顔で毎日を過ごしたいと思います!

そうさ、人生やるっきゃないさ!
(坂本冬美先輩の人生の応援歌『風に立つ』歌詞より)
この言葉のように 今日も頑張るけぇー!

感謝…  京太郎

関連記事